川上くんちのメロン

 

サイゲンジ家の夏を告げる風物詩といえば…

 

川上くんちのメロンです!

 

きたー!

 

川上直(すなお)くんは山形は庄内の鶴岡にsaigenjiを二回ライブに呼んでくれたオーガナイザーさんなんですが、本業は庄内のメロン農家。

 

毎年この季節に絶品のメロンを送ってくれるのです。

 

いつも工夫を凝らしたロゴをメロンに刻んでくれる川上くんですが、(一昨年はAcalanto 10th!)今年はシンプルに無し、とのこと。

 

年も近い川上くんは何かと優しく細やかで、鶴岡ではいつもとても印象深いライブになります。

 

前々回のライブではメロン畑にも案内してもらいました。

庄内の魅力をライブの翌日いつもドライブで案内してくれるのです。

 

今年はアルバムも出るので、来年は鶴岡いけるかな?

 

今年は去年よりうまいとのこと!

なによりメロンの食べ頃が楽しみです!

 

川上くん、いつもありがとうー!

 

f:id:SaigenjiMusic:20180707195006j:image

 

一昨年のやつ!

f:id:SaigenjiMusic:20180707195037j:image