梅雨明け!7月は…

関東甲信越地方梅雨明け!観測史上初の6月の梅雨明けですって。本格的な夏到来か。

…ってことは今年の夏は長いのかなー。どうなんだ。

 

サッカー日本頑張ってますね!まさかの(すまん)予選リーグ突破。アガります!!多少の寝不足は仕方ない!

 

7月のsaigenjiライブスケジュールは…

★7/8@渋谷TK SHIBUYA 「ラムコネクション」

http://saigenji.com/schedule/show/729

★7/14@和歌山「Bagus」

http://saigenji.com/schedule/show/723

★7/15@京都「松長」

http://saigenji.com/schedule/show/725

★7/16@大阪「ショビシュバ」

http://saigenji.com/schedule/show/727

★7/21@鎌倉由比ヶ浜「Umi cafe」

http://saigenji.com/schedule/show/728

 

 

って感じです。いずれもソロです。

順を追って説明しよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b

7/8「ラムコネクション」は渋谷でラム酒ピンガ(ブラジルの蒸留酒)の祭典!!お酒好き(俺のことか)はもうマストなイベントですよ!あたいは一部に歌う予定です。

TK SHIBUYAって会場です。

 

7/14は和歌山の新和歌浦の海岸にあるBagusって素敵なお店で歌います!地元の人は口々に「あそこはサイコーだよ」って言います。

DJの方もたくさん、なんと怪談もあるらしいよ。そもそも和歌山すげーいいとこなんだよね。大好きです。

 

7/15は京都の老舗料亭「松長」でお座敷生音ライブ!すごい組み合わせやろ。実はおかみさんが大学のサークルの先輩なのです。料理もお酒も絶品!前回も大変盛り上がりました!京都の皆様、近隣の皆様、是非!

 

7/16は大阪「ショビシュバ」!大阪のブラジル音楽伝道の正に草分け的なお店です。ブラジルのミュージシャンもここには必ず立ち寄るってくらいのお店。アットホームで最高です。

お店の人たちがまた最高です。ほんと。

 

7/21は鎌倉由比ヶ浜にある「Umi cafe」

ここに行くのは初めてなんだけど、友人が「もうここすんごい素敵だから」っておススメしてくれて実現しました。早いもの勝ち!

 

ご予約、ご来場お待ちしてますYo!!

 

ライブ詳細はリンクからどうぞー!

 

p.s.梅雨明けて早速江ノ島に行ってまいりました。

すでにめちゃ暑かった…f:id:SaigenjiMusic:20180630234915j:image